SFIMAに届いた、お客様の声

SFIMAに届いた、お客様の声

SFIMA 和田淳志と、お仕事をさせていただいた方の声

ECコンサルタント、WEBプロデューザー、グラフィックデザイナー、デザインスクールの講師としても活動する、SFIMA代表の和田淳志(通称:わっさん)と、実際にお仕事をお取り組みをさせていただいた「お客様からの声」をまとめました。

お客様から声(抜粋版)

スピード感がすごい。
ヒアリングも的確でレポートもとても見やすく即時施策できるものばかり。

ランサーズで実際に獲得したお客様の声(2023年10月3日)
画像引用:ランサーズより

こちらのクライアント様は、最初に、既存のWEBサイト(HP)からのデザイン改修&リニューアルのご相談を頂戴しました。

ただ、WEBサイトを拝見していたところ、いきなりデザイン改修の改善を行うよりは、しっかりとした数字的な裏付けの調査サイトの目的やゴールの再設定リアルな現場で行われている既存の業務の見直しなどを、スピード感をもった資料作成とともにご提案させていただきました。

また、既存サイトの改善点調査レポートも、他社のような「GAだけのレポート」ではなく、1ページごとに解説ポイントを絞った提案資料を作成し、誰でも直感的に課題を理解できるレポートとして納品させていただき、サイト改善へと繋げました。

それにより、機会損失を大きく防ぎつつ、クライアント様が当初想定していなかった課題も発見でき、見栄えのブラッシュアップではなく、WEBサイトを起点とした、WEB集客&ブランディングの最適化を施すことができました。

改めてありがとうございます!

初めての依頼。あえて、ミニマムスタートを提案。
大変良心的で、的確なアドバイスとLP改修をしていただいた。

ランサーズで実際に獲得したお客様の声(2022年1月16日)
画像引用:ランサーズより

ランサーズを通し初めてのご依頼が弊社のお客様でした。

こちらの案件は、既にLP(ランディングページ)を保有されており、そちらからの受注率アップのためのご相談をいただきました。

大掛かりなフルリニューアルを行うことで、受注率アップの最大化を狙うこともひとつでしたが、弊社が最も大切にしていることは、「お客様がビジネスのタイミングを逃さない。機会損失を徹底的に防ぐ。」ということを大切にして取り組んでおります。

こちらを踏まえ、今回も、機会損失を防ぎつつ、PDCAをスピーディにまわすために、ミニマムスタートできる内容を中心にご提案し実施させていただきました ^ ^

丁寧、早い!

ランサーズで実際に獲得したお客様の声(2023年10月19日)
画像引用:ランサーズより

クライアント様の機会損失を防ぐことを大切にさせていただいていますので、スピード感を持ってお取り組みさせていただいております ^ ^

それにより、適切なタイミングでのリリースや、商機を逃さない企画・制作・運用を実現しております!

WEBやITが苦手な方からも、ご好評😊

ランサーズで実際に獲得したお客様の声(2023年7月11日)
画像引用:ランサーズより

「WEBサイトなんてよくわからない」「ECサイトを作りたいけど何をすればいいのか全く不明」といった、WEBやITが苦手な方でも、ご満足いただけるように、専門用語を使わずわかりやすいコミュニケーションでご好評いただいております ^ ^

迅速・敏腕・丁寧で、本当は人に教えたくないぐらい、素晴らしい仕事をしてくれる

ランサーズで実際に獲得したお客様の声(2024年1月13日)
画像引用:ランサーズより

こちらの会社さんからは、新規事業を開始するにあたり、ブランディングの要となるロゴ制作、サービス販売ページのサイトやLPをご一緒にお取り組みさせていただきました!

既に4回もリピートを頂戴しております。

弊社では、単なる「美しくてオシャレなサイト」を作ることを最大の目的とはしておらず、デザインと事業の成長(=損益分岐をまずは超え、事業の拡大を図る)の両立することを目的としたサイト制作を行っております。

その実現のためには、Zoom等で定例ミーティングを開催させていただいたり、WEB以外の業務内容を把握させていただいて、企画立案とご提案をさせていただいております。

その弊社の業務スタイルにご満足いただけた形でのレビューをとなります!

などなど、多くのお声を頂戴することができました ^ ^

ランサーズでも、500件を超えるレビューを頂戴しております。
※2024年3月14日現在

ランサーズでのSFIMA和田淳志のレビュー。2024年3月現在、500件を超える。
画像引用:ランサーズより

改めて本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします♪

ご相談窓口

SFIMA代表の和田淳志への直接のご相談は、ランサーズさんのサイトよりお受けしております。

また、サイト制作ではなく、経営サポート事業として、バズりに頼らない、積み上げ型の売上の仕組みづくりの支援も、20名の専門家たちと連携して行っております。

上記のボタンより、お気軽にご相談ください!
今すぐ行うことで、数年後2倍〜3倍も数字が変わってきます。

ご一緒に、「積み上げ型の売上づくり仕組み」をつくっていきましょう ^ ^

ECコンサルタント&WEBプロデューサーの和田淳志(通称:わっさん★) LOY10th授賞式の写真 loy10th_wassan-wa3 LOY2023受賞バッジ付き

課題発見のための事前アンケート

御社の課題を早期発見させていただくために、実際に活用している課題発見のための事前アンケートになります。

こちらをご活用いただけると、弊社でそのお悩み解決と、正しい集客施策などのご提案をさせていただきます ^ ^

課題発見のための事前アンケート

御社の課題を解決に導かせていただくため、現在の状況を少しだけお聞かせください ^…
docs.google.com